プロトンプラスがグレードアップ🆙しますよ😀

発売から一年を越え、ラベルも一新✨プロトンプラスが更にグレードアップ🆙します!

グレードアップ🆙の内容は是非実際に使用して確かめて下さい❢❢

 

 

以下は昨年11月の代表ブログ「腸絶発酵生活」からです。

プロトンプラスの性能を示す第三者機関によるエビデンスを得ました(^-^)v

試験をお願いしたのは群馬県の(株)食環衛生研究所さん。

試験方法は二本の試験管の中にプロトンプラスと生理食塩水を1mlずつ入れ、そこへ培養した等量(1ml)の大腸菌を投入した後、8時間後の菌数を確認すると言う試験です。

予想通りの結果ですが、もちろんプロトンプラスの悪玉菌増殖抑制効果は満点💯💡

それどころか大腸菌の菌数を▲31%減少させています。

満点💯を超え、131点というところでしょうか。

一方、生理食塩水の方の大腸菌数は15,000倍

これが人間の小腸内で起こることを想像すると恐ろしやー(>_<)

以下、私と試験責任者上谷さんの会話

私:今回の試験結果は他社の類似製品と比べてレベルはどうなんですか?

上谷さん:類似の製品は無いです。対象区の大腸菌数が何万倍にも増殖するのは当然想定内の結果ですが、試験区で御社製品が大腸菌の増殖を抑制した結果は凄いです。

こんな感じで制菌性能の凄さと唯一無二の製品であるということが証明されました☺️