まもなく登場!MTアップル100ml

人類食品史上ありそうで無かった乳酸醗酵&酢酸醗酵の飲む醸造酢フロラクリスタルシリーズ。見た目は普通ですが、中身は新ジャンルの醗酵食品です。

野草や海藻、穀物など日本国内の植物と南伊勢の海水から日本古来の平釜による古式製塩法で作る自然塩をベースに製造開発、具体的には水づくりから乳酸菌の培養、醸造、充填、梱包、発送に至るまで全てを自社で完結する手作りの商品。

香料など食品添加物は一切使用しない。 味付けもしない。自然そのままの姿が長所であり短所でもある。それらこだわりの商品ひとつひとつが自然派を唱える我社の小さなプライドなのです。

ありがたいことに、デビュー以来、「便秘がなくなりました。」「病気がよくなりました。」「これまでの人生で今が一番体調が良いです。」などなど、たくさん感謝の声が届いています。

一人でも多くの人々に「健康的で有意義な人生」を達成してもらいたい。私達はその思いだけを胸に「食と健康」にイノベーションを巻き起こそうと、 今日もより良い商品の開発に励んでいます。

この度、末娘のMTアップルに飲みきりサイズ100mlが加わることになりました。決して、味に期待はしないでください。でも、飲んだその日から始まる健康生活には大きくご期待ください。